今パソコンの前でうとうとなってて
何度も鼻がパソコンにおしつぶされそうになりました。。
今日はこんな時間からパソコンです。

今日は思った以上に早く起きすぎてしまってご飯食べてまた寝た。
ちょっと皮膚科に行って帰ってきて動き出せず。
でも「動かにゃぁ!!」て思って出かけることにした。

スタバに行きたかったのでスタバで勉強することにした。スタバでも一回ぐらい寝てしまった。 ふむ。 でも他人が近くにいるほうが気が引き締まってはかどるのかもしれんねぇ~

 家でやってると進みぐあい遅すぎやのに、外出ると早くなるみたいです。

 パソコンで「保育士試験」で検索すると、同じように勉強してる人たちが書きこんでる掲示板に行き着く。たま~に見てたけど、人のこと気にしてしまうのがイヤでやめてた。
 でもさっきのぞいてみたら、みんながんばってはった。時間を確保しようとしてるのになかなか思うようにとれなかったり、自分に甘えが出てしまったり、覚えていたことがすっかり抜けていたり。
 みんながんばってるんやなぁ~と思って、自分もがんばるぞぉって、なった。