k1iakd81.JPGなぜか今月は色々あって、感情も色々動いていて、考えさせられる出来事もよく起こっていて、不思議です。

友だちと酒宴、ばあちゃんたちが突然大阪にやってくる、空港に向かう、社員さんの送別会、試験結果通知、友だちの誕生日会、社会で働いている友達のお話、偶然の大きな出来事、友だちとチャット、友だちのライブ。。

今日は友だちのライブでした!
また行ってきた。
先月、久しぶりに見た彼らはかなり成長しており、前とは全然違っていたのでしたぁ。
最近の彼らは「また聴きたい!」と思わせるので1人でも行きたくなります。
ので、最近は1人で向かっています。
(今日は友だちが仕事帰りに来れたけどぉ)

ライブに一緒に行く人いない・・と思って毎回行くのをためらうけど、演奏中は1人の世界になってるからライブハウスに入ると意外と平気な自分がいます。

目指すものがガチっと固まっているのが伝わってきます。

今日はボーカルの子が「(今日のことが楽しみで)昨日からウキウキしてた」と話していて、その嬉しそうな顔にこっちまでウキウキしましたぁ!

聴いてるとほんとにウキウキして、嬉しくてニマニマした。今日は彼らのコンディションがよかったらしく、聞いててすごく楽しかった!!

楽しませてくれてありがとう。
また聴きにいきます!

  ・・て、これ彼らは読まないんやけどねぇ。 別にいいんだぁ~まるまる