全然書いておりませんでしたぁ。
パソコンの場所が定まらず、机の上から場所を移動させたらさわらなくなった。

今日は久しぶりに図書館に向かいました。
田口ランディのエッセイも借りた。この人の小説はなんだか読めないんやけど、
エッセイは読むねぇ。 時々「山田和尚」て名前が出てくるだぁー
友だちらしいのね。 ちゃーるは山田和尚に会って、握手して喋ったことがある。
和尚の話をじっくり聞く機会が一回だけあってんけど、
ぶわぁーーーーっと頭が熱くなった。じんじんした。
大学の講義聴いてて前のめりになるような、そんな話でした。

和尚と握手したときはものすごく手が暖かかった。
その後、もう連絡とることとかはないけれど、企画に協力してもらったことを
いつかちゃんとお礼しなくては。。

田口ランディの本に出てくる和尚のお言葉は「自分の人生は自分で考えて
自分で決めろ!」    はいっっ!!

ほんまにいつかお礼を言おう。

山田和尚は21世紀になるとき(?)広島の原爆の灯を
全国自転車で回ってできるだけ多くの人にその灯を分けようとした人でした。

カンボジアで地雷撤去の運動もしているみたいです。