明日ほんまに早起きしないといかんから、もう寝ないといかんのやけど、
今日はどうしてもこれを書きたくてパソコンをひらけました。

友だち2人が湊町リバープレイスで出展をしております!
誰がこの日記を読んでくれてるのか分からないけど、
もっと早くから宣伝しとけばよかったぁ~
明日もまたやっていますっっ!!お時間ある人はぜひぜひ足を運んでもらいたいものですっ!11時から7時までやってます☆

いんやぁーーそれにしても今日は最強に楽しかった!!
おでこを出してお出かけしたのは人生初です!
いつもはおでこを出してみようと家を出てもどこかのトイレで前髪をおろしてた。
おでこ全開で1日を終えた自分にちょっと万歳笑顔
今日はどうしてもおでこを出したかったんだぁー。
そんな話は今せんでもいいんやけど、今日色んな人と話せたのはおでこパワーのおかげでもあるような気がするのですっ!

多くの芸術家さんが自分の作品を出展してて、それを見てまわるのも楽しかったし、
作ってる人と話をするのも楽しかったぁー☆
お菓子の交換とかもして、ほんとに楽しかったんだぁー。

大きな絵を買ってもらってる人もいて、すごいなぁと思った。
自分の作品がよその家に飾られてるなんてねぇ~
人の日常に入り込むんやでぇーー ひゃぁーーー

今日はちょっと久しぶりに酔っていて、家帰ったら母さまに「酒くさい」といわれてもうた。
楽しいお酒だったなぁ~。
友だちを通してまたさらに出会いがあるのもおもしろいもんやねぇ!!

不採用結果に2日ぐらいどよんとしてたけど、なんだか3日目ぐらいには
かなりふっきれモードになった!!
そしてふっきれモードが二日ぐらいあって、今にいたる!今日にいたる!

今オーストラリアの友だちに向けて個人通信を作成中。
早く書いて送りたいなぁ~

あーこのお酒が明日には消えておりますようにぃーー!!
またちゃんとシラフの時に今日のことをじっくり思い出して書きたいもんだですっ