時はほっといたら流れているけど、
自分の中でもっと流れていたかったのでした。
今はあんまり刻みたくなくてただ流れていたいの。
いっぱい流れたらいつか「!」てなる。
時間が解決してくれるものっていっぱいある。
時間のおかげで分かることがいっぱいある。
どんな流れになるのか分からないけど、今は「~」て流れたい。
流れの中にいたい。

疲れたら一日中布団。
ラジオを流しながら寝ていたら、ラジオの話が夢と現実で
ごっちゃになって、どれがほんまやったか分からんかった。
でも心地よかった。
心地よかったらいいんだぁ。

急に「なんだそれ!」て現実もやってくる。
でもそれも流していこう。流していこうは「なかったことにしよう」て意味じゃなくて
川の中を泳いでて、枝にひっかかったり桃に出会ったり、そんな感じ。
枝や桃や魚のモノモノに出会いながら川の中を泳ぐ。
枝にぶつかっても川は流れているし自分も流れているから枝もどっかに流れていく。
そういう意味。流れてどっかにいってしまう枝のように、「流していこう」。
でも枝にぶつかったことや桃を発見できたことは自分の中にちゃんと残っているんだぁ。