なかなおり、させられません。
上手いことできないのです。

二人の言い分を聞いて明らかにどっちかが悪い時はなんとかできるけど、
びやぁ~てわからん時は「で、どうしたらいいんやろう?」てなる。

考えながらのあいまいな言動をしてしまう。
すっきりせんままに空気が流れてゆく。

自分の中にしっかりしたものをもたないと。
でももちすぎるのもいけないような気がするんやなぁ。

理想は子供たちに相手の気持ちに気づいてもらうように、きれいに説明できるようになること。

話を聞いてるなか、早い段階で判断しないこと。
でも判断しないからわからんまま、どんどんわからんくなるのか?

先生やからちゃんと解決しないと!て思う前に石田ちはるどうするねん? で考えたらよいのか??
わかりません。

未熟すぎる。

こんなんじゃだめだ。

なかなおり=不得意分野

あぁ~o(_ _*)o