恋なんぞしてないのに、誰か好きな人がいるかのようなルンルン気分。
歩いてるだけでうれしい気持ちだわぁ。
春っぽい日が好きやわぁ☆★☆
抹茶マフィンを買ってさらにウキウキ。てっぺんに小豆がのってんだぁ~♪

でもこんなウキウキ気分で児童館に向かうと、怒りを呼び起こすような何かが起こることが多いのです。

どうかおだやかな日でありますように。。

明日は土曜!ウキウキ‥

・・・・・・・・・・・・・・時は過ぎ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒りを呼び起こすようなことは何も起こりませんでした。安心笑顔

今日は砂場の砂を掘ってお風呂を作った。
「先生も入ってみぃ~!」というこどもの言葉。
入りたい!!!!でも・・・
ってためらってると「汚れるからヒヨコ?」と聞かれた。

砂は掘ると湿っていてなぁ、その子もドロドロになっておったのだ。

「あの服やったら汚れへんかったのになぁ・・」って思いながら返事はできんかった。
返事できんまま流れたのでした。

砂場のふろおけから空を見上げたかった。
服ごときでためらうとは。 いかんっっ


汚れて困るような服はきてゆくなっっ!!!  (自分へ)