明日でイズミヤレジのバイトが終了。
明日休みで会えない数人と本日ご挨拶。
別に一生のお別れではないから、そこまで別れを惜しまなくていい気がしてしまってなんだかあっさり。


「またご飯でも!」
その気持ちはほんとにあるけど実現しない気もしてしまう。

先日送別会の終わりに「目からウロコだよ!」とパートのSさんから本を渡された。『オニババ化する女たち』
人生の先輩であるSさんに、女の体について考えさせられる本をいただいた。ウロコ内容!!きっと人生の節目の度にちゃーるはこの本を手にとることやろう。

明日、夜イズミヤが終わるが朝は新しい勤務先が一緒の先生の元へご挨拶に行く。

終わりと始まり。
一緒の日。



レジは毎日の中にあってよかった気がするなぁ。
児童会後に急いで食べる晩御飯、焦って着替えることとかはいややったけど。

児童会で何かいやな出来事が起きた時でも、その後の二時間のレジ中に気持ちが落ち着いていた。
個人プレーも気にいってた。

約二年間、カゴからカゴに品物を移し変えていく作業に飽きたことがなかったなぁ。品物たちは毎回ちがう入れ方されてやってくるしね。
きれいに入れ替えるのが楽しかったなぁ☆

ありがとうですね。
ありがとう。

明日は家族酒かひとり酒をすることでしょう。

明後日は四年生お別れ、新一年生こんにちわの行事。

来週は今の児童会さようなら‥や。

これが一番さびしいなぁ。