たえっころさんからミクシィでバトンが回ってきましたので。



【1.回す人5人を最初に書いておく。 】
・ししまる
・winさん
・あき
・かよちゃん  ←かよちゃんしばらくパソコンさわってないかも
・魚さん
時間があるときにごゆっくり~★


【2.お名前は?】
ちゃーる。千春。
父・母から一文字・二文字とってこのお名前。
千の春~♪♪

【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】
カプチョでコース料理★
あじゃっくすのお祝いだったのでぇ。


  
【4.ご職業は?】
放課後の小学生とふれあう仕事。学童保育。


【5.ご趣味は?】
趣味~  紙に何か書くこと


【6.好きな異性のタイプは?】
味がある人が好きです。
嬉しいときは嬉しそうに笑う人。
子どものようにはしゃぐ人。


【7.特技は?】
大声を出すこと。
運動場で叫ぶことにより、声質が少し変わってきたような気がします。


【8.資格、何か持ってますか?】
ピアノグレード、珠算、暗算、毛筆、硬筆、車の免許、保育士免許。
保育士!去年やっととれました。 一年前の今は勉強に励んでたんだね。



【9.悩みがありますか?】
どうやったらきれいなくしゃみが出せるのか。。
一瞬のことやから「あぁ、また変なくしゃみ。。」て一回一回思います。
くしゃみの工夫、何かないかしら??


【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好き:たこやき、おこのみやき、もも、パイナップル、きな粉、
   カレーライス、たまご、オムライス、石焼ビビンバ

嫌い:苦い人参。
   甘いのや味がしないのは大丈夫。

【11.貴方が愛する人へ一言】
早く現れてください。


【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
・ししまる
 高校のブラバンからの仲間です★
 高校時代いろんな伝説を作ってくれたお友達です。
 手作りのものが得意です。

・winさん
 今は某だショップでバリバリ働く。
 winさんもブラバンの仲間です。クラリネットパートで一緒でした。
 高2の時から毎年天神祭りに一緒に行ってます。

・あき
 大学の時からの友だちです。
 あきの作るお菓子は甘すぎずしかしあっさりすぎず、
 ほんとにいつもおいしいです。 あき、バトンだいじょぶかな?
 時間があるときでよいよ~ 時間なかったらよいよぉーー

・かよちゃん
 かよちゃんは大学で一番初めに出来た友だち。
 あねご肌のかよちゃんにはつい甘えてしまいます。
 神秘的なフェロモンが出ています★

・魚さん
 出会ったのはきっと2~3歳のころ。同じ保育園。
 次に出会ったのは中1。有言実行の人。


あまり大したネタもなく、ごめんなさい。
みなさん、ほんとにお暇なときでよろしいのでぇ