分かる人もいるかも知れないのでダーッと書いてみます。

大人計画フェスティバルはほんとに最高のお祭り観覧車でした。
中学校での学園祭学ラン

高校の時の学園祭を思い出してみてください!
あんな感じで各教室で催しものがありました。
役者さんが教室で何かをするのです。

同じ敷地内にいるだけでも嬉しいのに狭い教室に一緒だなんて!!

体育館でも松尾さん率いるママさんコーラスダンス
SAKE ROCKのライブやグループ魂のライブ。

役者さんとともにドッジボール走る
チーム二つに分かれる。各チームに二人ずつ役者さんが入るのです。
ほかはわたしたちのように一般客の中からくじ引きで決まるのです。

ドッジボールに参加していた役者さんは
朝:平岩紙、富川一人 VS 少路勇介、近藤公園
夕方:阿部サダヲ、富川一人 VS 少路勇介、三宅弘城

 サダヲとドッジボールをすることを夢みていました!!
 が、サダヲとドッジボールはできなかったけれど2日目の朝にくじ引きに
 並んだら割り箸に青色が塗られており、見事近藤公園のチームへ。

 大人とドッジボールなんてしたことがなかったから怖くてずっと
 「怖い~」てひとりごとを言ってチョロチョロしてました。
 
 でもほんとにすぐそこに役者さんがいるんだよぉ!
 円陣組んだりハイタッチしたり!! 
 もう訳がわかりませんでしたロケット
 
 ジュン、写真を撮ってくれてほんとにありがとうっっラブ
ほかにもちょっと歩いている近藤公園さんと写真を撮ってもらいました。
とても紳士的バラでした。「お忙しいところすいません」と言ったら
「とんでもないっっ」と言ってくれました。

あと、猫背椿さんも写真をお願いしたら「いいっすよ!」と写真を撮ってくれました。

三宅マンの冷え冷えチョコバナナ(本人作で、本人が売ってる時間もあり)を
本人から買うことができました。
しかも握手をしてもらった!!!

皆川猿時の串焼きも、本人が焼いてくれている時間に買うことができました。
猿時さんは汗だくになりながらひたすら串を焼いてくれていました。
肉の仕入れも朝4時に本人が行ったそうな!!!
しかもめちゃくちゃおいしかった!!

松尾スズキさんに手を振ったらピースをしてくれたり笑い音符

クドカンのお化け姿にばったり出会ったり。
ふつうに「わぁー」て言いながら廊下を歩いているんやでぇ!!!
(クドカン企画のお化け屋敷がありました。残念ながら5~7時間待ちで
並ばないかんかったので、やめておきました。)

井口昇にもばったり会って「どーも」とペコリと挨拶しあったり。

荒川良々に目の前で「がんばってください」と声をかけて「はい~」と言ってもらえたり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ~ めずらしく色も使ってがんばってみましたサボテンダッシュ
サダヲはドッジボールで登場するとき、「ヤッポーハート」と
‘誰よりもママを愛す’のピン子風にかわいらしく出てきてくれました!!!

今までの舞台の衣装を見ることもできました。
ほんとに大人計画が大好きな人にはたまらないイベントでした。

では、このへんでミーハーっぷりを終わります。

長すぎて失礼。。