はい、昨日書けませんでした。 あらら~


《昨日の夢》
妊娠した。おなかが痛みました。
「そうか!最近食べたあと気持ち悪くなってたのもオレンジジュースが無性に飲みたかったのはこのせいかぁ!」と
納得しました。

妊娠の事実を一番早く家族に告げていました。
なぜか相手のことを聞かれませんでした。

だれやだれや?? と夢を見ながら考えて、探ってゆくといました!

奥さんがいる、見たこともない人でした!(だれや!)
不倫かい!

できちゃった婚をすることも出来ず。
思い描いてなかった新しい自分の未来。

でもでも子どもをおろす気持ちには全くなりませんでした。
おなかに子がいることをかみしめてた。

そしてどんな相手との子どもでもウチの親は孫としてその存在を喜ぶなぁと実感してた。

自分の未来はどうなるかわかりませんな。
未婚の母か。 ほんとに予想外。

どんな未来でも受け止めてゆこう!


と、思ったものです。