今日は朝から夕方までの勤務。そして夜はまたお仕事。
1日消えましたなぁという感じです。
それはさておき、

先週の土曜日はまちゃの日替わり店長しているお店(commom cafe)で、
JUNの「難しくないお絵かきワークショップ」が開かれて
あきのスイーツもわんさか置かれていました。

まちゃのお料理はおいしくて、食べやすいです!
大根の煮物があったんやけど、その大根は苦手な大根の味がしなかった!!
グラタンもハンバーグも絶品だったよぉ!!

JUNのワークショップ中、飲食してよいということだったので
あきのスコーンを食べながらしました。
あのレーズンのスコーンがまたたまらんおいしさですっっ

お絵かき。
JUNの説明を受けながら、ペンをすすめて描いた絵は、
そこにいる誰とも同じではありませんでした。
てか、全員違うものに仕上がった!!!

不思議。心と頭と手が、一人一人違うっていうことが
絵になって現れたんやなぁ~。

それぞれのものが違っていておもしろかった。

「これはこうにしか見えなかったのでこうした」

「こうにしか見えなかった・思えなかった」というものも
ほかの人の目や心をとおしたらまた違うものになるね。

おもしろいなぁ~
おもしろい時間だったよ!!!!

ありがとう!!