明日は研修会の発表があります。
全然準備ができていません。 3分やから適当に話してもいいのかなと
思ったりするけど、適当がまた難しいよね。

発表のあとは来年度の人事発表です。
来年度、どこの児童会に誰と一緒になるのか・・の発表。
多分また同じところに勤務することになると思うけど、わかりません。

さて、最近は今週末の一大行事のために動いています。
「あれもせないかん、これもせないかん」となっています。

「しんどい」という気持ちがでてきたら「楽しんだるねん!」という言い聞かせが
同時にでてきます。 

2月やのに春みたいーーと思ってたのに、最近はほんとに寒いねぇ。
どないなってるんや?と思う毎日。

そんななか、新しい命が本日生まれました笑顔
いとこに3人目の赤ちゃんが誕生!! わぁーーーいっ赤ちゃん拍手
お目にかかれるのは1ヶ月後ぐらいだけど楽しみだなぁ★☆

最近はそんな感じです。

この前久しぶりにボーッと歩いた。
ふぬけのように。
何か考えているようで考えていないあの感じが好きです。
久しぶりに歩いて、自分がだいぶしばらく歩いていなかったことに気がついた。

大学の時は帰りに途中下車してよく歩いて帰っていたなぁ。
あの歩く時間は自分にとってすごく大事。

また歩いてみよう足跡