28日土曜日
とめこさん、ししまるさん、おばてぃ、ぐらっチェさんが誕生日を祝ってくれました★☆

ランチ~
みんな・枚方・誕生日の三点セットで今日は大学のころからいっぱい思い出を重ねたカプチョしか浮かびませんでした。

というわけでカプチョへレッツらゴー!!


みんなといっぱいしゃべり、笑い、度肝を抜かれたり楽しい時間やったなぁ~☆

みなさまにキラキラしたプリンセスシューズをいただきましたぁ!!

小さい時シンデレラになりたかったことをさっき思いだし、願いが叶った気分です☆★

るんるん気分や大事な日に一緒にお出かけしたいと思います!

ありがとうー!!!

25歳最後の日、ゆったりとした楽しい時間でした。幸せです★☆