img20070810.jpg
昨日の夜、変な頼みごとをされた。

なんでそんなこと頼むん?て思うようなこと。

でも行かないといけない気がして行ってしまったら悪い方向へ。

おかしいことを頼まれたら断ろうと思った今朝です。

頼まれたとは言え、やりたくなかったことをして後味がわるすぎるなら最初から断ったほうがマシやね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さてさて今宵は豊中まつりに行ってまいりました。

二年前に豊中まつりに行った時は大人計画の『キレイ』というお芝居を見に行った次の日でした。
あれが観劇の幕開けナリ。

あそこから人生大いに変わりました。


劇団☆新感線と大人計画がほとんどですが、舞台はほんとにおもしろい。

豊中まつりの沖縄音舞台と舞台前でエイサーを踊るりょーこ。

二年前とぜんぜん違っていました。
顔にりりしさがありました。
どっしり感がありました。

表情は正直にこの二年間の心の動きや活動・行動を物語っているんやろうね

音楽を聴いて踊りたくなって、手や体が動いている沖縄の人々(そうでない人もいると思います)、いいねぇ!!!!

img20070810_1.jpg