久しぶりの日記です。
今年一番予定が詰まっていた10月が終わり、
体調崩さずに無事に乗り切れてよかったなぁ~と
ホッとしております。

さてさて10月は結婚パーティー、結婚式、結婚式で
お呼ばれが3回ありました。

地元の友だち同士、高校の友だち、地元の友だち同士。

どの結婚式に行ってもおもてなしの心っていうものを感じられて
すごくうれしくなります。

それよりなにより幸せそうな二人の姿を見られることが嬉しいやぁ笑顔

ほんまに人生の大イベントやなぁと思いやす。

自分に関係する人がたくさんお祝いに来てくれるんやもんなぁ。
生きててこんなに嬉しいことはない!
きっと顔ぶれを見るだけでウルウルすることでしょうーー。
・・と、勝手に自分が花嫁になった時のことを想像。 イタイイタイ・・


さぁて、昨日は松尾スズキ演出の『キャバレー』を、観に行ったぁ!!
ぃやぁ~おもしろかった! 
途中で戦争のことが絡んできて「ハッ」としたけど
気楽に楽しめた部分が多かったなぁ~★
サダヲがかわいく、歌うまく、おもしろく、最高でした!
役者としては出てなかった松尾さんが思いがけず最後に舞台に
出てきてくれたのは感激でした鐘

その後、京都精華大に向かいまつりを味わいにゆく。
が、最終日だからか出店はたたんでいるところが多かったのか
もとから出店の数が少なかったのか、見回るには時間を多くかけんかった。
精華に行ったのは2年ぶり。
見慣れない新しい建物。
年を重ねるというのはこういうことなのか。知ってるはずの場所に
知らないものが増えてゆく~

でも知っているものも今のところたくさん残っているから
そこに触れてホッとする。

2年前に行った時とはまた違う気持ちを持ったねぇ。
どんどん変わる部分も増えていくんやろうけど
それに対して受け入れられるようになってきたんかな。
おっとな~♪♪

ほい、昨日は松尾スズキ率いる劇団「大人計画」の一員の
平岩紙(ひらいわ かみ)ちゃんの28歳の誕生日でした。

「誕生日に地元で好きな舞台に立っていられることが幸せです」みたいな
コメントをしていたラブ

28。
何をしているのか、何の仕事をしているのか、どこにいるのか、
何を楽しんでるのか・・・
紙ちゃんのように28の誕生日にはすごく好きなことをする!!
(27の誕生日はとりあえずすっとばします)