今日はひさしぶりにパソコンからの更新。
ネットもパソコンでするのはものすごくひさしぶり。
最初の頃のブログを読んでみた。
なんか今より元気でキャピキャピ(したことないけど)してた。

ブログを始めたのは23歳だったのねー。 
「もう大人なんよね」みたいなこと書いてた。
今はどうやろう。勝手に年齢だけ増えていってるだけよね。
でも23歳の時よりも落ち着いてる気はする。
片付けもあの頃より早くなったかしら・・。
料理は相変わらずしていませんなぁ。やらねば。お嫁にいける気がしない。

あの時は学童保育の先生になるとは思ってなかったし、よかったなぁ。
でも叱ることが多いので感情の起伏が激しくなった気がする。
顔に心が表れやすくなっているし。
いいことなのか悪いことなのか。。 

どうなるんや自分の将来。
もすこしピチピチでゆきましょうかぁ!!!
楽しんでゆこうーー。
今年の楽しみもいっぱいあるしぃ!!
4月1日から異動だけど、あと残り二日今の所で大事件など
起きないよう努めよう。
後味よく、次へと進もうーーーー!!!