2004年05月

出ましたっ!

結婚をするという知らせが来ましたっっ!!
おめでとうだぁっっっo(^▽^o)(o^▽^)o

頭に残ってる

スーパーにはいろんな人が来て、いろんな親子も見る。

お母さんが会計をしてるときにトコトコと女の子がやってきた。
お母さんが「ちょっともうやめてよ!パパんとこ行ってよ!早く行って!」
その声で「え?」と思って女の子を見たらちょっと顔の表情がおかしい動きをしてて、手の動きもおかしかった。そういう症状がよく起こる子なんかもしらん。口で言っても女の子は移動しないのでそのお母さんは押し出すようについてついて、「パパんとこ行って!早く!」
女の子は押し出されてふらふらトコトコ歩いて行った。

そんな場面に出会った。

なんかその押し出し方が強引で怖かった。
それが今日はずっと残ってる。

んーーー

真夜中3時

ieuaqwyn.JPGまるで相撲取りの後ろ下半身!!に見える(>_<)
かなりぶよぶよ!!



でもこれは手なの。
足は親指と小指~


マルチーズ

069rmbl8.JPG机でうとうとしながらおしゃれしたおばあちゃんがマルチーズを散歩させてる夢見たから目覚めたときこれ書いた。
でも全然マルチーズに見えへん…

(無題)

 自分を元気にさせてくれるものや、気分を変えてくれるものがいっぱいあると思うだけでも元気が出てくる!

 自分には考えてもそんなものが見あたらないというのはきっと気づいてないだけやと思う。

 悲しみすぎて元気になる方法がみつからなくても、周りを見ればちゃんとあると思うの。
 それは話して元気になる人や、ふれるものや。

 何もする気が起こらなくても何かしないと状況は変わっていかないような気がするんだぁ。
 何かするっていうのは大きいことじゃなくて、好きな食べ物を食べるということでもいいと思う。自分の中に悲しい以外の感情が生まれることをすればそれだけで「何かする」になるんだぁ。

 前向きになっても急にまたガクンと下がることがやってきて、ひとりで我慢しようかと思うけど耐えきれないことがある。そんな時は甘えさせてもらおうと思う。迷惑かもしれんと思って我慢しそうになるけど。
でも逆の立場やったら誰かが落ち込みすぎて苦しんでるときその気持ちを知ってるのに自分に何もできない方がもどかしい。何かできるなら何かしたい。甘えたいし、甘えてもらいたい。

今日も一日がんばれます!ありがとう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ