2004年09月

むむ

これ、教えてくれたのをしてみようと試みたんやけど、
あまりにも時間がかかりすぎてイーーーッてなってまうので、
当分設定はほっとくことにします~
せっかく教えてくれたのにごめんねぇ
また時間あるときにやってみます。

今日は久しぶりにティムタムを食べれてご機嫌さんです笑顔

昨日はバイト後元気になり、パソコンで求人探してたら
よいのがあって、大興奮で眠れませんでしたぁ~
そして朝は寝ておれんっ!となって早く起きたのでしたぁーー

朝からハローワークに向かい、今度面接してもらえることになった。ものすごい緊張するっ落ち込み
面接のために下調べをパソコンでしていると、ものすごく
その仕事に魅力を感じてまいりました。
ほんまになんて素敵な仕事なんやぁ!!って思ってます。
ぜひとも面接、上手くいきたいもんですっロケット
どうなるのか分かりませんが、気持ちが伝わればよいなと思います。
まだ日にちがあるし、しっかり準備しよぉーー

また、下調べに足を運んできます!!

前の方がよかったなぁ~

なんだかこれ変わっちゃってやだねぇー

ここ最近なんか考えすぎて今日朝起きたら頭割れそうなぐらいいたかったので
2時半まで寝っぱなしだった。

働くようになるとしんどい疲れがどんどんたまっていくんやねぇ
バイトが夕方やからこうやってしんどい日に寝ることもできたけど、
働くとそんなん難しくなるんやねぇーー


みんな、体調には気をつけてください。

ふむ

k1iakd81.JPGなぜか今月は色々あって、感情も色々動いていて、考えさせられる出来事もよく起こっていて、不思議です。

友だちと酒宴、ばあちゃんたちが突然大阪にやってくる、空港に向かう、社員さんの送別会、試験結果通知、友だちの誕生日会、社会で働いている友達のお話、偶然の大きな出来事、友だちとチャット、友だちのライブ。。

今日は友だちのライブでした!
また行ってきた。
先月、久しぶりに見た彼らはかなり成長しており、前とは全然違っていたのでしたぁ。
最近の彼らは「また聴きたい!」と思わせるので1人でも行きたくなります。
ので、最近は1人で向かっています。
(今日は友だちが仕事帰りに来れたけどぉ)

ライブに一緒に行く人いない・・と思って毎回行くのをためらうけど、演奏中は1人の世界になってるからライブハウスに入ると意外と平気な自分がいます。

目指すものがガチっと固まっているのが伝わってきます。

今日はボーカルの子が「(今日のことが楽しみで)昨日からウキウキしてた」と話していて、その嬉しそうな顔にこっちまでウキウキしましたぁ!

聴いてるとほんとにウキウキして、嬉しくてニマニマした。今日は彼らのコンディションがよかったらしく、聞いててすごく楽しかった!!

楽しませてくれてありがとう。
また聴きにいきます!

  ・・て、これ彼らは読まないんやけどねぇ。 別にいいんだぁ~まるまる

今日

今日は書きたい病。

「意味」について二回載せてしまった。
一個目のは消えたと思ってたからもう一回書いてみた。
消そうかな?と思ったけど、残すことにしました。

ベージュ

感情の種類は色々あって、説明できないものが多い。
それをカタチにするためにみんな何かしら表現をしてるのかなぁ?

ちゃーるがあの時の気持ちを表すとすれば「ベージュ」。
バイトに行くまでの時間、部屋を片付けて
きれいになった部屋で寝転ぶ。
風がそよそよ入って来る。
ラジオはピアノが主のクラシック。
気持ちよくてすぅっとした。

心を含めて体全体が気持ちよさを感じておりました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ