2005年08月

ひさしぶり

ひさしぶりの高熱。

ハードスケジュールの後の休日には疲れが一気にやってくる。
自分の持ちエネルギー内で動いているつもりなんやけど、
持ちエネルギー以上以上の動きをしすぎてたみたい。

確かに盛りだくさんな週だったけど、無理をしている感はなかったのになぁ。。

でも、今日1日寝まくって熱を下げた。
食べる時以外ほとんど寝てて、目覚めたらカーテンの向こう側が暗かった。

夜が来たことを実感する。

明日はもっと元気になっているやろうーーーーー

体調管理、体調管理っ力こぶ

拍手

今日小さい“うんてい”に座っている女の子が何かを言っているときパチパチぱたぱたって後ろから聞こえた。

後ろを見ると木の葉っぱと葉っぱが手を叩いているように見えた。

オットセイが拍手をするような、あんな感じ。

その 対 がいっぱいあったから「拍手がいっぱいやぁ!!」て思った。


干し

050813_0921%7E0001.jpg
にがごい(ゴーヤ)を切ったのが干されてあった。


おばちゃんチの庭にて。

西大山駅

050812_1647%7E0001.jpg
念願叶ってここを訪れることができました。
周りにはなにもないところだけど、最南端の無人駅ということで数分おきにライダーや観光客っぽい人が来てた。
駅のいすの横にはノートも置いてあってそこにコメントを書き書き。
訪れることがあったらコメントをどうぞぉ!
周りにはなんにもないけれど、いい時間を過ごせると思うなぁ~

道中

050812_1639%7E0001.jpg
車での移動が多い鹿児島生活。
一番撮りたくなるのは車道の真ん中を堂々と、そしてよろよろと自転車をこいでいる畑仕事姿をしたおじいちゃんやおばあちゃん(^-^)
いつもタイミングを逃すー
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ