2005年09月

結果報告~

保育士試験、全科目合格できましたっっ
よかったよぉ~!!!
でもハガキが別の家に届けられていて、
しかもその家の人がはさみで開けていたので、封を開けるドキドキを味わうことなく
結果をアッサリと知ってしまった。。

でもいいやぁ!嬉しいやぁーーーっっ☆★

今は一ヶ月切ってる二次試験に向けて動いています。
おはなしと絵画です。
難しいね。

今日は図書館でおはなしをしているのを見に行った。
やっぱり子どもをひきつける人は違うなぁ~と思ったものです。

応援してくれたみなさんありがとうございますっっ
次もがんばりますっっ!!!!!

9月12日

また書いていない日々が続いておりました。

9月になりましたね。
でも夏のように入道雲が勇ましく、田んぼの緑が濃いですね。
陽射しもきつい。暑い暑いーー

子どもたちの学校が始まり、「日常」といわれる日々がまた始まりました。
夏休みの後半は「もういやだ」と思うこともありで、朝が来たら気分が重かったけれど、
新学期が始まって自分の気持ちの流れもまた変わりました。

子どもたちは運動会の練習をがんばっているようです。
昔のことを思い出すねぇーー
「ソーラン節」を踊る子たちは、足が痛いそうだよ。ちゃーるは昔踊る機会はなかったけど、
ソーラン節を踊る上級生がかっこよく見えたなぁ~

真剣に踊りの練習をしている姿は素晴らしいもんだよ★
見ているだけで「あぁ・・」て心が動きます。感動ものです。

小学生のみなさん、今だけしかできない運動会の練習なので、
がんばってください!!   ・・て、小学生は誰も読まないんだけど。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ