2008年01月

3ー4

忘れんうちにさっさと書くべし!

元3ー4のみなさま今日はお疲れさまでしたぁ☆

締めのあいさつとかめちゃくちゃやったけど、
「長く長く会い続けてゆきたいみなさんです。」と伝えたかったんだぁ。

大変すぎるとかじゃないけど、
卒業時に決まった幹事をちょっとここいらで交代していただくことになりやした。
こりんこさん、次回幹事を引き受けてくれてありがとう~

やぁ~、飲んだ喋った!

酔って何回も同じ質問してしまった方々ごめんなさい。

やはり「かわらんなぁ~」と言われたけどみんなも変わらんかったよ。

でも高校の時よりも社会と接することだけあって、あのときよりもみんな社交的でした。

次回の同窓会いつにしよう?て聞いたとき二年後・三年後開催には挙手がかなり少なくて、
一年後に決まった時はちょっとじぃ~んとなりやした。

みんなそれぞれ得意分野ができててかっちょいいなぁ(>_<)♪


来年は1月3日に開催!
それに向かって一年過ごすぞ~!!

来年こそは!「なにかしら」!!

みんなの元気な姿が楽しみです!


ありがとうー!

会う会う

今夜は、七年前に枚方まつりの前夜祭をがんばってた時の数人のお仲間と再会のひととき。

どこまで覚えてんねん?と思えるほど細かい記憶。
考えても考えても思い出せないこと。


時間がだいぶたったんやなぁとも思ったけどしゃべってる空気は昔と全くかわらず。


年末にお仲間のひとりと会って、急遽決まった宴でした。

宴前に高校のみーちゃんとふじちゃんにも会い、帰りの電車でブラバン部のとのを見かけ、再会が続きます。

明日は高3の同窓会。
「かわらんなぁ~」とまた言われるのかな?

いつものことやしまぁいっか。

明日楽しみ~☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ