2008年02月

あいやぁ

昨日一日家でカーペットの上に座りすぎて
尾てい骨がやられてしもうた。
今日の帰宅時は気をつけて動かないと痛い痛い…

健康でいようと誓った矢先。
こんなに体にガタがくるようになったか…

何がどうなるかわからんとまた思いました。

土曜に京都にゆき、とっても心地よい時間を過ごせた。
そのおかげか、ここ2週間ぐらい密かに「すねゴロー」やったけど
京都から帰ってきてからは すねゴロー ではなくなってることに気づきました。

すっきり~♪

みなさんお体にお気をつけて下さい。


※すねゴロー=すね虫、いじけ虫

めざめ

めざめが悪い毎日です。

でも昨日映画『めがね』に出てくるメルシー体操の音楽を携帯にダウンロードして、それをアラームにした。

めがね の小林聡美さんがメルシー体操の音楽で目覚める場面が何回あるので、
映画の中の小林さんになった気分で起きれました。
とってもさわやかな朝でした。

明日もうまく起きれるかな

明日はバレンタインですね。

世の乙女よ、ふぁいとー!!!!!
ちびっ子も!!!

二月初日

小学生の女の子、バレンタインに向けて気分が高まっています。

「せんせいチョコレートあげたことある?」から始まったバレンタインに向けての作戦会議。

「どこであげるのがいい?なんて言ったらいい?どのタイミングがいい?」

まもなくクラスがえなので告白する気の子もあり。

とりあえずまだ少し日にちがあるので来週は好きな人を観察しよう!と提案しました。
みんな乗り気でしたがそんなんでよかったんやろうか。
(一応職業柄、学校にチョコ持っていったらあかんやろ?とは言いましたが)

ただ好きと伝えたい、相手の好きな人を知りたい、自分やったらいいな…

という思いがまっすぐ伝わってきてとってもかわゆいです!

好きな人と席がとなりとか、
班が同じとか、給食当番が同じとか、
ちょっとしたきっかけで人のことを気になり好きになっていくんよね。


そんなのがいいなぁ~☆
プロフィール

drecom_charugoto_m...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ