2009年05月

お届け

img20090514.jpg
二週間ぐらい前に28歳になりました。
27歳の最後の最後まで楽しい時間を過ごし、
28歳の最初から思い出深い時間が始まっております。

今日はそうじの時間に男の子が上に上げたぞうきんが
マンガみたいにちゃーるの頭にふってきてそれだけでわらけた。

思わぬことは突然ふいてわってくる。いいこともそうじゃないことも。


願いは叶うと信じています!!!!!

28歳も会いたい人に会い、やりたいことをやります。

応援団になります。
お料理少しがんばります。

28歳のわたくしもどうぞよろしくお願いしますー

旅立ち

家の雨戸を締め切って車に乗って、さぁ出発!!!

て時に夢から目が覚めた。

どこへ行こうとしてたのか~?
家のカーテンがなぜか全部ボロボロだったのは覚えてるけどー!

現実世界の連休では、なんの予定もないまま進みます。そして明日終わります。

今日はさすがに何かせなあかんやろか、とすることを考えようかと思ったけどやめたっ

四日間も休みがあればアクティブになる日もあるやろうと思ってたけど
この三日間アクティブな兆しはなし。
明日は一応出ますがぁ~

三月終わりから四月の一ヶ月はビュンっと駆け抜けたから
自分のだらん加減に納得したり。

駆け抜けてたけど間あいだに楽しいこと素ん晴らしいこともありましたよ!!!
また書こう☆

来年は連休にがっつり予定を入れてみたいなぁ~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ