2009年06月

メタルバター!

観劇してまいりました!

転球劇場という方々のお芝居でした☆
山内圭哉さん演出で、
八嶋智人さんと同じ劇団の女優さんも出ておりました。

かーなりおもしろすぎて、
2時に開演してから劇中ほとんど笑ってて、
その後お茶したりご飯食べてる時もずっと笑ってた~

9時間ぐらいぶっ通しで笑っててほんとに楽しかった!

なんか気分が落ち込んでいる時は笑いまくれる
お芝居の力を借りるのもよいと思います!

残念ながら今日が千秋楽だったので
当分お目にかかれないかもしれないけれど~

ちゃーるの左手に座ってた友達二人は終始肩をふるわせて笑っていたけど、
かたや右手の女子二人は「どうしたん?」と思うほど
まーーったくなんにも笑っていなかったので
好き嫌いはあるかもしれないがー

ぜひぜひぜひまた観たいと思いました☆

そして転球劇場のひとり、福田転球さんはなんとちゃーると出身地が一緒ー!

地元にも隠れスターがいたー!!!!

じゅんぺいくん

島の中で道に迷っていたら、小六に見えるけど17歳の“じゅんぺいくん”と、
小野真弓にそっくりな“ゆかちゃん”が声をかけてくれた。

三人とも知らない者同士やけど、せっかくなので三人で手をつないで歩く。

『なんば空港』をめざして何度も同じ道を行ったりきたりしてた。

夢での島は小豆島の設定やったけど、
海は沖縄の海みたいなきれいな海やった。

きれいな海が目に焼き付いて、朝起きてからも気持ちがなんか変わってた。

夢の中で、三人で歩いているうちに
ゆかちゃんはじゅんぺいくんのことを好きになっていた。

それに気づいて「すぐに恋ができていいなぁ」と思ったや。

じゅんぺいくんは素朴でやさしかったです。

…なんば空港て、
あっても大阪にしかなさそうやね
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ