2009年10月

29日

最近仕事中の自分が乱れてる気がするので、今日休もうと思ったけど替わりに出勤してもらえる方がどうしてもみつからず休めなかったー。

しかし11月2日だったら来てもらえる方が見つかったので休めることに~!

思いがけず四連休になってもた。
今年は連休に苦手意識が湧くので「しまった!連休やん…」てなってます。

何かしないともったいない、
何をしよう何をしよう… と考えるのがいやなのです。

今年は無駄にした連休がわんさかあるので、今回はどうにかしたい!

しかし一人旅する勇気はなし!

どうしよう~

バスッと!

髪の毛パーマ当ててカラーをするため
「明日は美容院に勇気を出して(美容院苦手…)電話かけるぞー」と意気込んで眠りについたら
美容師のいとこが遊びにくる夢をみた。

起きてから「あら?」と思って、美容院に電話かけるの1日待ってみることにしたら
いとこから連絡がきて我が家に来ることに~!

ぃよしよしっっ!!!

というわけで、伸ばす予定やったのに
バスッと切ってもらうことにした!

こけしさんナリ~

四年

仕事の出来事がありまして。
最近サボってたもんなぁと思いました。
一人一人のことをメモするノートを一時期書いてたのにやめていたのです。

ノートに書いてると少しのことを後から気づいたりできていたのです。

やめてた間子どもたちとの距離が近すぎてて、

なんか捉えられてないなぁー
どうしていったらいいんかなぁー
と少ーし思ってたところでした。

カタチとなって表れた感じです。

でも今回のことは起きてよかった。
対応として上手くいったのかは分からないけど、
「対応した自分が四年目でよかったー」と心底思った。
年数としてはまだまだぺーぺーやし、
つまりながら考えながらの対応やったけど
一年目や二年目だったら対応しきれてないやろなぁと思って。
様々な先生たちと組ませてもらったこの四年に感謝しました。

出来事後は家で畳に頭をくっつけてうなだれましたが、
夕飯のお好み焼きに救われました。

久しぶりにノートに書きまくったら心落ち着きました。

明日もがんばろう!!!!!

ハナレグミTシャツ

本日は運動会の代休日で朝から勤務でした。
昼食にカレー30人前をつくるということで、前々から若干緊張。
気合いを入れるため、力を貸してもらうために
先日行ったハナレグミのライブTシャツを着てがんばったーーー!!
はらぺこな皆様は「おかわりーー!!」のオンパレード。
「うまっ!」とか言いながら食べてくれると嬉しいなぁ~

ハナレグミのライブの話に飛びますが、最高でした!
いい声しとります! MCかわいらしいしなぁ~☆
静かな曲はしっとりと染み渡り、はじける曲はめちゃ楽しすぎて
ウッキウッキでした。行ってよかった!!!

最近、携帯から日記を更新しようとしても更新できません。なぜだーーー
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ