2010年03月

今日も

毎年必ずやってくる一大行事の入卒会式。
今回は異動して一年目だったので勝手があまり分からんところもあった。
けどたくさん相談して、こどもたちと練習を重ねてなんとか無事に今日終わりました。

毎日残業でしたが、また明日から五連勤。

大好きな桜が咲いていると聞いたので休憩時間に見に行こう~

毎日たくさん寝ようー

氷おに

今日夕方一時間ぐらい『氷おに』を全力でやった。

「先生本気あかんやん!」て言ってきたけど
「本気でするよ!」と言い放って逃げまくった。

気持ちよかったです!
おもしろかったです!

逃げる・氷になった仲間にタッチする

の2つしか頭になかったね。

あそびって素晴らしい~

2月・3月は打たれ弱かったけど
氷おにでふっとんだ!

今日は女の子が号泣しました。
ひっくひっくが全然止まらんぐらい。
出来事は大人側からしたらそこまで大ごとではなかったけど、
本人にとっては不安で胸がいっぱいになってるようでした。

一年近くつきあってきて、その子のそんな姿を初めて見た。

「やっと出たか~」と思いました。

やっと自分の感情をココで出せるようになったのね!と。

今年度ももうすぐ終わりで仕事は増えてるけど、
友だちに会ったり友だちの声聞いたりしてホッとできています。
感情を出せる場所があるというのはよいことですねー

ふぁいとー!!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ