2010年07月

どようー

なんかしんどかった今週の勤務。
今日もハードな勤務と思いきや、セミとりしたり石でケンパをしたり穏やかな一日でホッとした。

平和だったわーと思いながら風呂に入ってたら、ミスを犯してたことに気がついた。
慌てて保護者に電話したけどつながらず、留守電に謝罪をいれた。

忘れる為&今週おつかれさまでビールを飲んでたら、保護者から折り返しの電話。

「大丈夫ですよ~」の声にホッとして、そこからビールがおいしくなったもんだ。

同じミスをしないよう今後に生かす!!

みなさま今週もおつかれさまでした。

天神さーん

2298981e.jpg
高2の頃から毎年同じ友だちと行ってた天神祭。
12回も連続で行ってたんやけど、今年はこの前ばあちゃんが亡くなったこともあって
祭り気分になれず、かつこすんにお茶をお願いしました。

スタバでお茶しながらいっぱいしゃべった。

生きてる間に時間を作って会いたい人に会うのは大事。

葬式の時お坊さんも言ってた。
「じゃあまた明日ね」と別れても明日は来ないかもしれない、だから今を大事に生きてください。と。

「もうよいお年だわ…」と思ってたけど「これからの人生の中では今が一番若いんだよ!」と、とあるテレビドラマで女優さんが言っておりました。

ぼやぼやしすぎず、今をしっかり生きよう!

会いたい人には会える時にちゃんと会う!

この前大学の友だちの結婚パーティーがあったけど、
その時もたくさんの人に会えて、みんなの元気な様子を知れてよかった。
素敵な新郎新婦から幸せ空気もらってきました。

なんだかこの1ヶ月はずーっとバタバタしてたけど、昨日今日でようやくひと休みできました。

今年は夏祭りにわくわくしないけど、そんな夏があってもよろしいはず。

毎日暑すぎるけどバテないようにいたしましょうー!!!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ