お知らせ

お知らせ交野人~

地元交野のお友だち、阪長友仁氏がテレビにでるそうな~!

来週7月19日放送の10チャンネルで午前10:25~10:55『グッと!地球便』て番組なりー♪

ぐっさん司会の番組で、両親に外国でがんばってる子どもの姿を伝えるのですー

子どもは日本の両親からのお届け物を受け取るのですー

青年海外協力隊としてコロンビアで野球を子どもたちに教えています!

野球も教えるけど、野球に対する礼儀や気持ちやマナーを大切にしておるー!

知ってる人がテレビにでるなんてニヤニヤするね☆

でも年々知ってる人がテレビや雑誌に出る機会が増えてる気がする。

関係ないけどいつかいいともに出てタモリさんとトークをしてみたいぃ!と、よく思う。

宣伝でーん

本日発売のビッグコミックスピリッツでともだちの連載が始まりました!!!
今井大輔氏なり~☆

今購入いたしましたー!
読むの楽しみぃ!!!

魚さん

地元のおともだちの魚さんが本日の朝日新聞朝刊「ひと」の欄に
載っています。

彼は新潟明訓という高校に行って、高3のとき甲子園に出ました。
まもなくガーナに旅立ちます。
野球を教えにゆくのです。

お知らせでした~

先日お話してた

龍村仁監督の『地球交響曲(ガイアシンフォニー)』の第三番が

4月1日の昼すぎからJR難波駅付近で上映されるそうです!

行く方がいらっしゃったら、一緒に申し込みするよぉ☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ